グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > What's New  > 【軽音楽部】東葉サマーコンサート2018出演!

What's New

【軽音楽部】東葉サマーコンサート2018出演!

8月23日(木)に八千代緑が丘駅で行われた、サマーコンサートに出演させていただきました。

毎年駅前の広場で披露させていただく演奏は、私達軽音楽部としては数少ない野外でのステージです。
今年も思いっきり演奏させていただき、とても楽しいステージとさせていただいたと共に、大きな経験になる舞台となりました。
1:lapis lazuri
2.Dolce
3.melody sheer
4.スイカ〜
5.Night Core

今回は5バンドを30分で演奏するということになり、いつも以上に場面展開(バンド入れ替え)を意識して取り組みました。リハが予定より短くなってしまったり、本番もスタートが予定より遅くなってしまったりと心配する点も多い中5バンド共練習の成果を発揮することが出来たと思います。
文化祭に繋がるとても良いステージになりました。
聞きに来ていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

今日、明日とオープンスクールにて校内ライブをしておりますが、来月22日の文化祭では、体育館でのライブを予定しています。チケット制ではありますが、中学生や保護者の方、親戚等は入場することが出来ますので、ぜひ軽音楽部のライブにお越しいただければと思います。
今後も、軽音楽部の活動をよろしくお願い致します。