グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > What's New  > 【野球部】夏季大会3回戦結果

What's New

【野球部】夏季大会3回戦結果

野球部です。
昨日、第一カッター野球場(旧秋津野球場)にて、県立船橋高校との夏季大会3回戦が行われました。
結果は、2対9(7回コールド)でした。
初回に3点を先制され、苦しい立ち上がりで試合が始まり、4回にも5点を取られ、7回まで試合は進みます。
7回表にようやく安打と犠牲フライで2点を取り、反撃ムードかと思いきや、7回裏に1点を追加され、試合終了となってしまいました。
ベンチ入りの選手、ほぼ全員を注ぎ込んでの戦いでしたが、悔しい結果となってしまいました。

新チーム結成時より、甲子園出場を目標に、日々練習に取り組んできました。目標を達成することはできませんでしたが、目標に向かって今まで一生懸命に練習してきた部員たちは、1年前より一回りも二回りも大きく見えました。
3年生には、東葉高校野球部で学んだことを、今後の人生に活かし、幸せな人生を送ってほしいと思います。

本日から、新チーム発足に向け、部室清掃やミーティングが始まります。
1・2年生には、今夏の経験を活かし、今年以上の成績が収められるよう、頑張ってほしいと思います。

最後になりましたが、今まで応援してくださった方々に、心より御礼を申し上げたいと思います。
より応援される野球部を目指し、日々精進していきますので、今後とも応援のほど、宜しくお願い致します。
(顧問:壺内)