グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > What's New  > 平成30年度 前期第2回入学試験 出願について

What's New

平成30年度 前期第2回入学試験 出願について

<平成30年度前期第2回入学試験の出願について>

出願はインターネット出願となります。
詳細は、こちらのページより説明を読み、出願をしてください。

なお、前期第1回目を受験されている場合、提出書類の「調査書」は不要となります。
出願書類を送る(持参する)際には、写真票(写真を貼る)のみを封筒に入れ提出してください。


<来校による出願について>

インターネットによる出願や受験票の印刷が難しい方は、本校にご相談ください。
本校のパソコン・プリンタをお使いいただくことができます。
もちろん、本校教員がサポートいたします。

以下の日程で行いますので、ご希望の場合は必ず事前に電話にて予約ください。

① 平成30年1月22日(月) 16:30〜
② 平成30年1月24日(水) 16:30〜

ご持参いただくもの
① スマートフォン・携帯電話・タブレットなど(メールの送受信が可能なもの)
   ※ご用意できない場合は、ご来校いただいた際にパソコンでメールアドレスを取得していただきます。
② クレジットカードまたは現金20,432円(手数料を含む受験料)
   ※現金でお支払いの場合は、近隣のコンビニでの決済となります。
    その際の移動や振込は各自でお願い致します。

なお、「写真(縦4cm×横3cm)」や「調査書」をお持ちいただけるようでしたら、その日のうちに出願手続きを完了することも可能です。

お問い合わせ・ご予約の電話
 東葉高等学校 047ー463−2111